2012年10月25日木曜日

ONEピースの集い

皆さま 企画委員の中山です。
すっかり寒くなってしまいました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、書き込みが前後してしまいましたが函館遠征の前日、10月19日にONEピースの集いに『地域ケア連絡会 訪問リハビリ部会』の看板を背負い宇佐美さんが講師として参加されました!!!
コメンテーターとして長尾さんも参加です!

宇佐美さんのスライドや講義内容が素晴らしかった!本当にあのスライドは永久保存版ですね。 長尾さんの相槌も絶妙でした!

訪問リハビリの可能性というものに改めて気が付いたり、制度について意外と知ら無いことも多かったので非常に勉強になりました。本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿