2013年2月23日土曜日

【お詫び】 2月の研修会は延期しました。

皆さま、こんにちは。
はるにれの長尾です。

ここへのご報告が遅れてしまいましたが、
2月21日(木)の定例会は、当日の災害的豪雪に伴い延期になりました。
関係者にはファックス、メール、電話等でお知らせ致しましたが、
会場へ足を運んで頂いた方には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

開催日程は現在調整中です。追ってご連絡いたしますので、ふるってご参加下さい!!

いやぁ、それにしても江別の雪はものすごかったですね。
通所事業所も対応できてなかったようです。
災害時の地域連携、危機管理の必要性も痛感しました。

と、いうことで、次の投稿に続きます・・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿