2013年1月22日火曜日

『連絡会の連絡会』の報告

皆様

お疲れ様です。企画委員の中山です。
1月17日に毎年恒例、札幌市との合同の連絡会の連絡会に参加する為、キリンビール園に行ってまいりました。
冒頭の札幌市長の挨拶の中でもしっかり『札幌市と江別市の、、、』と言っておりましたし、市長自ら私たちのテーブルにご挨拶に来ていただきました。感激です!
総勢700名以上の参加で、ものすごいパワーを感じる非常に良い会でした。
なかなか会えない方々とも会うことができましたし、ビールも美味かったです!

今年は、江別からの参加が少なかったのですが来年は大勢で参加しましょう!

そして、平成25年江別地域ケア連絡会も2月には始動開始です!
今年は昨年とちょっと違った研修等を展開できると思います。
お楽しみに!!


(追加)
はるにれの長尾です。

しょぼいガラケー写真なので躊躇しましたが、アップします。
上田札幌市長の挨拶場面です。
市長はラストまで各テーブルを回り、方々でハイタッチの大盛り上がり。

私も大先生に声をかけて頂き、幸せな時間でした。
本当にエネルギーに溢れた空間なので、来年は大挙して押し寄せましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿