2012年3月24日土曜日

第4回地域ケア連絡会無事終了!

皆様 お疲れ様です。企画委員の中山です。

第4回地域ケア連絡会が無事終了しました!101名という非常に多くの方に参加頂き盛大な会となりました。
講師の中村記念病院 中川原譲二先生には脳卒中についての専門的で興味深い講義をしていただいた後、あんしん連携ノートについて非常に分かりやすく解説していただきました。

その後のグループワークも非常に盛り上がりました。私達の声が、あんしん連携ノートの将来に良い影響を与えられたら嬉しいですね!

また昨夜は、はるばる石狩からも大勢の方々に参加していただきました。本当にありがとうございました。これからも協力していきましょう!
今回の開催にあたり協力していただいた江別保健所の皆様や共催していただいた江別市介護支援専門員連絡会、江別市ケアマネージャの集いの皆様 本当にありがとうございました!
今後も、連携を深めていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿